風を奏でて

カブト狩りじゃあああああ 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑かったよ
最高気温 35度の予報の中
はるばる映画館に出向いたよ

土曜出勤があるとかないとか
騒いでいた中
どうやら なくなって
その前から銀魂実写版
見に行こうか行かないか・・・

そしたら 土曜出勤の話が出てきて
来週土曜も あるかもしれないしないかもしれない
なぁんていう情報が出回って

はっきり 気持ちが見たいっ!!
ってなった頃には
行きそびれてしまいそうな予感と
あとは お盆休みになりそうだったから

思い切って 行ってみた
今回 ムービックスと東宝シネマズの両方だったから
距離的にはあんまり変わらないけど
気持ち近めの東宝シネマズにしたよ

こっちのが座席シートに少しゆとりがあっていいんだよね

映画公開したてとあって
グッズもあったし
それほど人も多くなかったから良かった

映画はね
銀魂らしさがちゃんと出ていて
面白かったよ

配役から紅桜篇だろうと予想はしていたけど
CM見てたら カブト狩りの話も入ってるようだったから
どうなるんだろうって思っていたけど
うん・・・
その二つを合わせたストーリーになってた

アニメでも 別のアニメのキャラとかでるけど
それもあったよ ちゃんとね

しかし また子が・・・
あまりにも美しすぎるよ
倒れてもセクシーすぎるよおおおおお
足 長すぎだよおおおお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ