メニュー

日々徘徊〜♪

風鈴。 

2017年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  夏の風物詩 風鈴の音色は りりーンと
いいもんですが・・。
ところが24時間 聴かされますと
少々ストレスになってきます。
気になればなるほど・・(-_-;)

うちの家にも風鈴は有ります。
南部鉄器の あの鈴虫の音色
家の中なので時たまちりりーんと

ところがこのひっきりなしは 陶器の
風鈴ですので やかましいだけと言えば
ヘイトとみなされるのか

別に怒鳴り込んだわけではありませんが
毎日毎日 聴いていますと ・・。
何とかならんのかと それがどこのお家で
釣られて鳴っているのか 分らない。(>_<)

日中は構いませんが 夜中は何とかならんのかと・・。

どちらにしても 24時間この家の主の
感の悪さは 諦めるしかないのですね。

秋が訪れても鳴っていたら 悲惨や!!(>_<)
きょうは愚痴でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

「えーちゃん」 さん

お京さんさん

お早うございます。
百均ってどんな風鈴〜

やはり南部鉄か しのぶ
でも高くって・・。

ほんと 今朝は無風 
あの音が聞こえなくてよく眠れましたよ。

2017/07/17 06:03:25

風鈴

さん

百円均一の風鈴買ってきましたが、やはり音が悪いです。

蝉の声のように鳴くのです。ああもういやだ!。

2017/07/16 22:58:49

PR







上部へ