メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ZRX1200S城

W800に乗り換えた 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バイクを乗り換えることにしました
ハーレーストリートロッド
バイク人生最速でした。
100x2+α余裕で出ました。
超安定高速番長
ワレニオイツククルマナシ
バイクでは追いつかれました。
100まいる/km巡行片手でいけました
手放しで高速乗れました


重〜い 300kg超えてます
部品、タイヤが高い
歳も歳だし軽いのに変えてみたくなりました




次期バイクはZ2 CB750これらも候補でしたが・
高い・維持できるか?
40年前のバイクはやっぱり無理

これタイガー800も考えましたが
足が届かないのが不安で却下・

Z2もどきも驚くほど高い







結局W800にしました。


おじいさんにぴったり


楽です。
ストリードロッドと違いアクセルを開けられるのがいいです


400キロほど走りましたが思ったよりパワフル
ノーマルのスポスタよりは早いかと
色々部品を手配中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ