メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

朝露に包まれた月見草 

2017年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは早朝の散歩道に
朝露に包まれた”月見草”です。
黄色い花も雨の雫と朝日の反射で
クリーム色に見えてきます。
早朝にだけ見ることが出来る
素敵な花です。
俳句も詠んでいます。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/451900557.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月見草

みのりさん

ナツツバキさん

 コメントありがとうございます。
”竹久夢二大正ロマン”
いいですね私も大好きです。
 待てど暮せど来ぬ人を〜♬
月見草は月の光に輝きますね

2017/07/19 08:26:02

月見草

さん

大正ロマンの画家、竹久夢二を生んだ我が町の花は月見草なんですよ!
生家が近いので時々訪れます。
私も大好きな花です。

2017/07/19 08:05:17

ブログ

みのりさん

浦島さん

 コメントありがとうございます。
以前には自動的にブログも更新できたのですが
接定の変更により出来なくなり
アドレスをコピーしています。
また是非ブログにも訪問して下さいね

2017/07/18 15:38:55

本格的ですね!

浦島さん

 御自身でブログを開設されているのですね。
 二つのブログをリンクし、画像と共に記事まで紹介されているのに、驚きました。

 パソコン初心者ではブログを紹介する事は叶いませんが、憧れでもあります。

 今日は「行ってきてオジさん」に、拍手とコメントを ありがとうございました。

2017/07/18 15:20:36

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ