メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

栃木からやってくる三男坊 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




















栃木からやってくる三男坊のヒロちゃんは床屋さん。月に一度、月と火が連休になるとき、一人でやってくる。この度の野営場所はティピィテントのそばのソロサイト。
持参したテントもティピイ。今朝、少し早めに出勤してコーヒーをご馳走になる。
写真が趣味のヒロちゃん、すでに三脚を据えて撮影準備は万端整っていた。
束の間の会話は、やはり私がほとんど一方的にしゃべる。聞き上手の三男坊とのわずかな時間がとても素敵なひと時となる。ここでの生活は、長男、次男、三男、はたまた妹と勝手に身内を作っては楽しんでいる。
一枚目の写真は、ヒロちゃんのブログから拝借したものだが、この時期にこんなにすっきりと浅間山が撮れるのは珍しい。この時期は山の上に雲がかかることが多く、浅間山の山頂付近がはっきりと捕れることは稀だ。彼の腕がいいのか、ブルーの空と白い雲もさることながら森のグリーンがとても綺麗に撮れている。
そろそろ梅雨明け宣言が出てもいい頃だが、もう少し不安定な状況が続いているのかもしれない。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ