メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たかが一人、されど一人

一人住まい 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日夕方、久しぶりに激しい雨風になったので、今朝はだいぶ気温が下がったみたいだ。今日は家内が簡単な手術のため入院とのことで、普段滅多に行かない本駒込の病院まで付き添って行ってきた。道路に散らばった木の葉が尋常でない。少し高台にある病院で、病室からの見晴らしがよくスカイツリーがはっきり見えていた。明日大腸ポリープ切除だから簡単かと思うが、それでも土曜日の朝までは入院だそうだ。娘から電話で「お父さん、ネズミにひかれないでよ。」と電話で注意された。まさか饅頭でもあるまいに、さほど広くはない家ではあるが、なるほど一人住まいとなると寂しさもあるものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ