メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

500円ピザ (~ヘ~;)ウーン 実は吉祥寺にもあったのね ピザは大好物だけど 何故か行く気にならなかった シェイキーズかサイゼリヤ行けば ピザ食べられるしね 高くて高級だから 良いというもんじゃないし 安いから良いというわけじゃないし 店の内装が高級でも 肝心の料理がまずければ 話にならないし こういのって 一番うまいやり方は 食材がなくなったら 閉店 また明日が良いのね 昔のラーメン屋 ソバ屋のやり方 材料切れたら 今日はおしまいってやり方 休憩時間取れるし 効率のいい仕事できるし 無駄な仕入れしなくて済むしね 昔のラーメン屋が つぶれたのは店主の高齢が原因だったけど 今は 安易な目先の利益 暴利を求めたり 一気に一億稼ごう などどいう浅ましさが原因だし ぶらもつぶれた会社見たけど 大半は 目先の利益 ですな 時代の流れに取り残されてる 事も多いですな   経営者たるものがPC使えず((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))だもん リンガーハットみたいに 古風でありながら オンラインでレジ管理 して チェーン店を統率している方法もあるし   古きを訪ね新しきを知る って事かな 調理は古風 運営はオンラインをフル活用が今の基本ですからね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ