メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

プレミアムな1日☆彡 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(只今、過去日付で順番に新記事をジワジワ更新中〜♪)今回は特に変わった事件も予定もなく終わった火曜日を飛ばして、1日分空いての更新です☆( ̄▽ ̄)…本日は私が、足揉みのKMRさんにてプレミアムコースを受ける為に予約を入れていた日でした先週の40周年記念式典では、とても素敵な時間を過ごさせて頂いたお礼にと、私が過去に贈った方々からは大好評を頂いたお花通販のお店画像誇る薔薇を届ける手配をした後日の予約だったので、ドキドキしながら国立市へ向かったのですが…以前私は種類と本数の違いがあるものの、店舗の移転時にお祝いとして同じお店から薔薇を贈った事がありまして、正直、またか…芸がないなぁとか思われていたらどうしようなどと内心色々考えてしまっていたりしたのです。。。先日のパーティに参加した時の事を記した記事に、どんな風に飾って下さったのかの画像を一足先にご紹介したのですが、この日の私はKMRさんに訪れる迄の間、まだ現物を目にしていない状態だったので非常に不安でしたただ、薔薇を扱うお店のご好意によるサービスで、お店から出荷前の状態の薔薇の画像をメールで送って下さる様に希望していたので、その画像は手元にありました。こんな感じだったみたいです(※二枚送って下さったのを私が画像編集アプリを使用して貼り付けて背景の壁紙もお借りしています。)このままでもヤッパリ綺麗…今回も喜んで下さると良いなぁと、祈る様な気持ちで向かいました( ̄▽ ̄)ドキドキしながら玄関口に着くと、そんな私の杞憂は吹き飛ばされる位、この日お会いしたスタッフの皆様から、口々に喜んで頂けたと感じられるお言葉を頂戴して、贈って良かったと、とても嬉しかったですいつもの様に案内されたプレミアムルームの真ん中にあるテーブルの上に院長先生が活けて下さった薔薇が飾られていました。実物…。メッチャ茎の背が高い!(笑)大輪の薔薇の花がそれぞれに咲き誇っていて、存在感が半端無い…そんなに広いお部屋でもないので、フットバスを受けるのに椅子へ座ると距離が近くて余計にそんな風に感じたのでした( ̄▽ ̄)迫力だなぁ…と思いましたが、スタッフさんにも見事な薔薇だと喜んで頂けてヨカッタヨカッタその後はルームにてフットバス & ローラーを掛けてくれて、次に施術ベッドに横たわって足首までのパラフィンパックをお願いする間の優雅なひと時を自分が贈ったw薔薇と共に過ごしました( ̄▽ ̄)☆それからは、いよいよ足揉みの施術タイムに突入私の激痛との闘いで、踏ん張りどころでもあります。。。お馴染みの準備揉みは毎回指名でお願いする和智院長の懐刀である、裕貴先生です。男盛りのイケメン独身!本日もよろしくお願いしますと、ご挨拶しつつ裕貴先生も薔薇について触れて下さって、KMRのスタッフの皆さんによる細やかな気配りが本当に嬉しかった私です準備揉みはいつも、時間を掛けて行って下さるので様々な話が弾みます。裕貴先生の施術なので(笑)会話中に不意の激痛で私の言葉が出ない時も多々ありますが、概ね和やかに過ごさせて頂いておりますお陰様で最近は大昔の頃よりも随分と痛みにマジ泣きする様な事は無くなりました。(痛いんですけどね足の指先とか、ビクってなりながら我慢する事が出来ず、くぐもった呻きを指毎に漏らす程。)よぉくよーく凝り固まった老廃物を足全体から揉み流して頂いた後は、個人的なトイレ休憩を挟んでの真打ち、院長先生による華麗なる足揉みタイムに突入します痛い。痛いですっ!ムチャクチャ。でも、この痛みは私の老廃物が生み出している痛みなので、自業自得痛。この日もどっしりとした安定の深い技術で足を揉み、私の足から可能な限りの老廃物を流し出してくれました。この時に内心、先生とはもっと話したいのに、施術が痛過ぎて話す余裕も出ないのが目下の悩みですよね( ̄▽ ̄)この日は、何と!!!パーティの日にお渡しした手土産と後日の薔薇のお礼にと、院長先生から直々にKMRさんの40周年の記念オリジナルグッズを頂いてしまいました〜っこ…こんな一介の末端会員でしかない私なのに、貴重な限定品をお礼にだなんて、何て律儀で良い方なんだろうと思うとホントに感動。何だか、ウルウル来ます!じ、自慢しちゃっても良いのカナ?こんなん↓です素敵な深い濃紺の特注マグ私はピンクも好きなんですけど、ブルーも好きな色だし、コレにはKMRさんのロゴが入っててカワイイ院長先生!何よりお気持ちと、そして素敵な品物もとても嬉しかったですいつもながら、足揉みのコースも天下一品。足揉みの施術中は激痛を耐える時間でもありますが、足が終わった後にベッドで横たわっていると足先から小川の様にフワーッと血流が良くなっている様な感覚があります。それがとても心地良くて好きなんですよね。最近は裕貴先生の準備揉みの時にもソレを感じる時があって、ここの先生方は皆さん日々研鑽なさっていてスゴイなぁと思うのです。足揉みの後は、元美容部員さんでもいらした院長先生のプレミアムなマッサージがあります。このプレミアムコースは、この美容中心か足揉み中心かが選べるのですが、私はどうしても院長先生の足揉みに比重を置いてしまうのでそちらが中心と希望をしてしまい、その分短くなってしまうのですが、それでもこの時間も至福の時間…。指先から両腕までの範囲と耳ツボや頭、顔のマッサージ迄先生の持ち前の性格を表す様な繊細な動きで足揉み施術の後の時間一杯に癒してくれるんです。今回は前回迄とは少し内容が異なっており、それもまた良かったので嬉しかったです今後とも、末長くお願いが出来たらなぁと思うばかりですまた来月受けられるのが楽しみだなぁそう言えば、膀胱の反射躯は相変わらずプクッと膨らんでいますが、今迄は浮腫んで平らだった私の土踏まずに徐々にではありますがアーチ状の括れが出来て来たんですよ。樫木先生のスタジオCで正しく動きを修正して頂きながら気持ち良く体を動かし、そうしてKMRさんで裕貴先生にバッチリ準備揉みをして頂いた後、引き続き院長先生直々に足揉みをして頂いて老廃物を流して頂く事で体に溜まった頑固な汚れを地道に浄化出来ているのかなと思うと、感謝の思いが尽きません。これからも通えるだけ、通わなくてはっ!…その後は施術が全て終了し、次回の予約を取ってから国立駅へと向かいました。そこで駅ビルのノノワにて家族の夕飯惣菜を買って帰ったのですが、少食・偏食の娘が食べられそうな新食材が見付かりました。試しに買って帰った所、気に入って残さず食べてくれたので、足揉みで国立駅へ行った時の娘の夕飯のおかずはコレだ!と思いました新たな発見が出来て良かったです。今日もとても良い1日でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ