メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

泣きながら笑っているかもよ 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログやFacebook、インスタグラムいろんな方がいろんなことを載せて表現します。旅行の画像 楽しそうな集まり自撮り  食べ物の画像  宣伝 作品の写真それをどんな気持ちでみるでしょう。毎回、美味しそうなものばっかり食べていいな遊んでばっかりいるな何、自慢してんの宣伝もいい加減にして欲しいわって、思う人は、自分に何か不足感、不満足なことがありますね。反対に、載せる側の気持ち考えてみてください。載せる側にも、何か足りないものがあり、満たされたい気持ちがあります。誰かに見せたい褒めて欲しい宣伝ツールに使いたい見えない苦労が裏にあって、泣きながら笑っている人もいます。1面だけでは、人はわからないですね。みんな寂しくて、みんな楽しいことがあります。比較しないで生きたらいいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ