メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天が金銭トレードで巨人のクルーズを獲得、その理由は?・・・早速、今日スタメン、本気で楽天が優勝を狙っている証拠ですよ、これは! 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、「楽天×ソフトバンク」戦の始まる前のベンチの光景を見ていて、「あれっ?」と思いました。見慣れぬ外国人選手が座っている。そして、スタメン発表の際には「クルーズ」と呼ばれました。クルーズ?巨人の?と思っていたら、ネットニュースを見た娘が「巨人のクルーズ、楽天に金銭トレードだって」と伝えに来ました。これを聞いて、私は「今年の楽天は本気だな」と思いました。クルーズはセカンドですが、ショートも守れます。楽天は、セカンドの藤田はおろか、ショートの茂木もケガで離脱中です。代わりにショ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ