メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

さばの味噌煮 

2010年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴルフの練習などしてきました。
もう一度確認してきましたが、
フェンスは未だしっかりしているし、子供の頭でも通らないくらいの幅しかありません。よく知りもしないで、思いつきで言い出したことなのでしょう。

午後から、ちょっと散歩に出たら、
上のマンションでストップ。
すごい風で、歩いていられないほどだったので、
呼び止められたのを、これ幸いと入り込んだわけです。

夜は、クック膳を使って、
さばの味噌煮に挑戦。
初挑戦にしては、おいしいのが出来ました。



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ