メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

泡まみれ!絶好調♪(笑) 

2017年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

耳も完全回復!
全快祝いという事で・・・・
昼飲み2連発\(^o^)/

27日は一番古い飲み友・美魔女2人と昼飲み!
お二人とも独身\(^o^)/で自立中。遊びまわっております。

お昼から営業している梅田の居酒屋で、マシンガントークを聞きながら・・
飲み放題食べ放題・・2次会のカラオケから・・・3次会はワインバーへ。
酔っぱらって・・・誰か?(笑)

夕方、放り出されて・・環状線で帰路へ。
気が付いたら・・ぐるぐる回っていた(>_<)
家に着いたのは夜の9時(>_<)

次の日は、同じく50代前半の美魔女♪
彼女が20代の独身時代から、ご両親も含めて知り合い。
ボン・キュウ・ボンの上、ナイス美脚♪
膝関節にくびれが無く・・お人形のような真っすぐな脚で細く長い・・そして小顔♪
しかし・・性格は・・超超わがままでマイペース(苦笑)
忍耐強い男性で無いと・・結婚生活は無理やな(>_<)

新卒次男の就職先の相談に呼び出されランチデート♪
諸事情から現在は独身(笑)


私は刺身定食にビール飲み放題を付けます♪
肴のイカ焼きは・・内臓が付いたままなので・・
イカの旨味が濃厚で・・めっちゃうまかった♪
8月はお寺デートを誘われて帰路へ。

ビールも3本飲んだので・・前日の疲れも有り・・ふらふら(>_<)
帰る方向は同じ路線なので、彼女は途中下車で車内から見送り、
私は座席に座ったら・・記憶が無くなります(>_<)

トイレが行きたくなり・・目が覚めたら・・市内の出発した駅に戻っていた(>_<)(>_<)

心配してメールが入っていたが・・(+o+)
心配するなら・・介抱してほしい(笑)

今週も・・やっちまった2連発♪(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ