メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

急変する天気 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早朝は曇り空で、畑仕事をしていると急に雨が降ってきたので、大急ぎで洗濯物を取り入れました!
暫くすると、本格的に降ってきたので、仕事を止めて家に入りました〜
その後、パラパラと降ったり止んだりを繰り返していたので、再度畑仕事に出ました♪
しかし!正午前からカンカン照りになり、熱中症になるといけないので「畑仕事を中止に」
   
        
               今日の収穫です(#^^#)
シシトウは、いつものようにサッと焼いて食べたのですが、右から三番目の大きな実を食べたら・・
凄く辛くて辛くて、まるでトンガラシのようで、飲み込むことができませんでした
いつものと同じように、他のシシトウは美味しかったのですが・・どうしてでしょうね?

              とても不思議な夕焼雲
?????????????????????????????????? ?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ