メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道物産展 京田屋の夕張メロンパン 

2011年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

お稽古の帰りにデパートの最上階にある郵便局に寄った所、北海道物産展が開催されていました。

最終日で〜す。と叫んでいましたが、もともとそんなに混んでいるデパートではないし、お昼時で空いていたからちょっと寄り道してしてみつけたメロンパン

 夕張メロンパン と 夕張メロンと青肉メロンの蒸しパン

甘いておいしい夕張メロンクリームが出てきました。


私に出来ること・・・節電、義援金、ほんのわずかの経済支援。ほかに?・・・
 アンテナショップに行こうっ!
八重洲には福島県のアンテナショップがあります。って思っていたらなんとテレビで放送されました。
考えていることはみんな同じ。
みんな他になにか出来ることはないかしら?
商品は足りなくても義援金として協力していましたね。

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ