メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

皆さんへもお裾分け!! 

2017年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:白桃

先日ヤマト運輸からの配送メールが届き?何かな〜と開くと岡山の友人からの発送で「果実」とあり、昨年も頂いた白桃かと思って、発送者へ中国のチャット(Wechat)にて確認したところ「はい送りました〜」の一言!!

友人とは中国人を通じて知り合い、一昨年一緒に無錫へ行く事になり面識なく、互いに上海空港で会いましょう〜って事で東浦空港で初対面しました。

そして翌年(昨年)友の無錫友人が11名岡山へ押し掛け、私にガイド要請あり、8日間お供した事からのお礼でしたが今年の品味わって下さいとの事です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ