メニュー

日々徘徊〜♪

書き方。伝え方・ 

2017年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  中国人観光客は料金10倍 レンタル業者が看板、批判で撤去

これを沖縄で読めば 日本人ならピーンと来ます。
きっと何らかのトラブルが・・と
余程腹が立つのか・・
そしてあの大阪の道頓堀の
握りずし まだ続きがあるのですよ〜。
アノネ。韓国人が店に来ますと
握りには わさび抜くそうですよ〜。
わさび抜きは旨くないでしょう ハハハ
大阪の根性を見たか!!

さて
差別的に書くと損します。
日本人は差別と目の色を変えて・・。
ただ壊れたら 弁償と書けばいいのでは
なので補償金を先にとれ・・。
何もなければ返金にすれば揉めることもありませんが・・。
兎に角先に取る事補償金をださないと貸してもらえないのでね。返金するのだから
丁寧に使うでしょう。
後から弁償は 故意にではないので難しい。
さて 
私たちより 旅行代金ってお安いのでしょうか
大阪から二泊三日間でも かなりの額を
ホテルにもよりますが
もしも観光なら 南沙に行けば自国なのに
しかも日本なら北海道へ行けば涼しいのに

で 行方知れずの女の人 無責任に
うろうろと 死に場所なら中国でもあり
これも差別的かな 心配はしていますが
ひょっこり自国に帰るのでは・・
親不孝目が
きっと帰るのが嫌になったりして・・
では またね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ