メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

椅子 

2017年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:修理

<<おはよー!と大きな声・・・>>

久しぶりに聴く仲良しボーイの声で起こされました。

少年野球チームに入って真っ黒に焼けた顔です。

手には、幼児用「椅子」。

使ってたら壊れたと言う。

見ると座面の一部が割れています。

年少から年長の時に使っていたが、大きくなり、衝撃で割れたようです。(写真)

慣れているので、すぐには捨てられない様です。

壊れ方は修理可能と思いましたので、
【預かって直しておくよ】
と言うと、

【よろしくお願いします】とペコッと。

日焼けした真っ黒な顔から白い歯がキラリ(さだまさし?)

野球のお蔭か、礼儀正しいなー。


***さだまさし:雨やどり(WEB)
https://www.youtube.com/watch?v=Ger3RYmW7Ks



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ