メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小室山がかすんで 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  伊東は見えないほど霞んでいて、小室山がぽつんと浮かび上がっていた。あの下の岬には、川奈がある。 一日曇っていて、気温も上がらないので、15時過ぎに散歩に出た。 国道に出て、そういえば、最近は遠いコースを歩いていないなと、暫し考えた。LHの裏の三叉路、結局足が向いたのは、一番近いみかん山のコース。 朝の雨は昼前には降り止んだが、雨だと窓を開けて置けない。締め切りだと、さすがに部屋の中の温度は上がってくる。昼ごろには30度になってしまっていたが、もう少しとエアコンなしで頑張った。 相変わらず、眠りの女神に取り付かれていて、午前中はしっかりと居眠りで過ごした。少し睡眠の時間を早めにずらそうかと思っていたが、今晩も、いつもと同じパターンになってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ