メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 

2017年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 検診 終わった〜〜〜 内容は伏せるけど 最悪の事態ではなかったよ  ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな  ぶらの年齢だとありえるからね〜〜50代っていうのは 人生の中間配当みたいなもんだし 今までやってきた 1回目の通信簿が渡される時 今日 実は医者に宣告されることを 極度に恐れてました ヾ(^▽^*おわはははっ!! これは自分で判断できる問題じゃないしね 50前後で たいがいの人は はっきりとでます 運命の分かれ道というか 積み重ねた人は 家のローン完済 昇進 昇格 昇給 思わぬお金が入るとか 宝くじが大当たり 株が一気にあがって 手仕舞いして 儲けとか いい加減な人は リストラ 解雇 馬鹿な事やらかし 事故 病気 最悪命をなくします そういうひと 見たから わかるのね 良い例も悪い例も 50代だと 会社で支店長昇格とか 逆にホームレス転落とか 分かれ道 ぶらは正直 臆病で怖がりだから 慎重に動いてるだけ 上級管理者として辣腕振るうか 朝から酒浸りでパチンコ屋通いするか こんだけの差が出るし 有名大学上位で出て 大企業入って 事業起こして こけて ホームレス同然の生活になった話も聞いてるし 逆に ホームレスが奮起して 起業して 社長になった話もある ある おじさん 殺人で刑務所出て 一時期は駅前で毎日 酒飲んで騒いで 昔の恋人か奥さんかわからないけど おれとやり直そうって 強引に服引っ張って暴れて 警察がかけつけたけど それから10年後 あるコンビニで模範的な店員として働いてるしね 店長になったらしい ぶらはそのコンビニで人に会ったとき 口を閉ざし 一言 ありがと で済ましたし  人は変わろうと思えば変われるのです(⌒〜⌒)ニンマリ  今日の検査覚悟してました 良かった でも来年も再来年も 10年後 の健康診断は。。。。前向きに (⌒〜⌒)ニンマリ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ