メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

短編小説ライクな睡眠 

2017年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、あまり、ライク、という言葉を聞かなくなった。もう死語なのだろうか。 最近の睡眠については、時々触れているので、面白くもないだろうが、短編小説ライクという言葉を発見して、これだな、当に、と思った。 短い、登場人物が少ない。そうそう変化が多くない。こういった夢を見ているうちに、すぐ、終わってしまうので、睡眠が中断する。 ただ、時々、一度起きて、再び続きを見ることがある。こういう現象を含めると、短編小説というよりは、連続小説だろうか。 まさか、新聞小説ほど、夢は短くないし、もう少しスリルに満ちていると思うので、週刊誌的とでも言うべきか?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ