メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

正常な異常気象・・・??? 

2017年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正常な異常気象・・・って
最近は「今までに味わった事の無い暑さ」が
日常茶飯事になって来たってことよ。


暑いと云っても猛暑の35℃以上が続く日も当たり前。
我が家のレッドラインは29℃である・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
家内が冷房嫌いでレッドラインを超えると初めて
エアコン29℃をセットして扇風機を回す。


風が当たればそれなりに涼しく感じる・・・
決して節電の為ばかりでもない。
それでも自然の風と人口の風
どうしてこんなに違うんだろう


やっぱりマイナスイオンとか
空気の酸素濃度とか
気や樹の妖精とか
水のざわめきや風の匂いとか・・・etc


我が家でこの山の空気を再現できんものか?
そこでバーチャルだけど実験してみたよ、
お得意の絵画でね
ほらほらマイナスイオンも感じるでしょう、(笑)
        。
        。
        。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ