メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚大通公園の写真です。 

2017年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

どんよりした空模様ですが寒くはないです^^

今日は久々に消化器系の検査日でCTを取ってきました、結果は後日です。
折角街の近くまで出たついでに大通近辺を歩いてきました。
いつ雨が降ってもおかしくない空模様でしたが3丁目の噴水の場所には結構沢山のひとがいましたね、きっと観光で来ているの人が多いと思います^^

何時もなら大通公園近辺を散策し4丁目十字街から駅地下
歩行空間を歩き大型電気店を見て駅前のバスセンターからバスで帰宅というのがお決まりだったのですが今日は朝が早かったせいか体調もすぐれず大通り近辺だけで帰って来ました^^;

今日の一枚は3丁目「泉の像」がある写真です。

 帰宅し思い出したのですがテレビ塔の4階屋上(地上27m)からダイビングができるようになりました。
テレビ塔開業60周年記念だそうです。
何度かダイブの映像は見ましたが落下するのはほんの1秒らしく後は制御されふんわりと着地します。
上から見ると怖いかもしれませんがちょっと物足りないような気もします・・・・^^;

一応10月9日までやっているそうです、来年も開業予定とか・・・。

機会があったらやって見たいですが1秒じゃ物足りない感じですね^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ