メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お参り客、 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から降ったり、日が出たり、今日は不安定の天気です。  今朝から2組の方がお参りに来て下さり、世間話で1日が終わり  そうです。いつも来て下さった高齢者、世代交代で長男が、  爽やかな方でした、笑顔でコーヒを飲み楽しそうに話し帰られました。 話の途中ザーザー雨が降って来て、あわててお帰りです、  すぐに止みましたが、その後シトシト雨に変わり不安定な天気。    送り出して、雨もまばら庭の花が目に着きカメラをガシャと、                              ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ