メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・宮田珠己 「ジェットコースターにもほどがある」 

2011年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                       図書館本 



 作品の紹介
前代未聞!世界109マシンに乗りまくり!日本の主要コースター辛口ガイドつき。「Google ブック検索」より


 宮田珠己さんは面白ければいいんです。脱力系ゆるゆる時々爆笑本

アメリカ同行者はなんと現役高校生の西島クン 結局受験も就職もしないでコンビニバイトを選んだのね。ジェットコースターに乗るから?

今まで乗った絶叫マシンでのなかで一番怖かったのは遊園地でもない、ホテルの前のクレーンのようなマシンだったとは。
そしてオーランドはぼったくりの町でしたか。ホントだ!たっか〜い!

アメリカのパトカーの話は・・・へぇ〜そうでしたか〜!

おでこから血が出たままジェットコースターに・・・!その前に大いに笑えましたけれど。。。

イラストが面白い!それだけで笑える〜♪

とにかく脱力するにはぴったりです。普段から脱力しているのになぜだっ!それはネ・・・もっと脱力してもいっかな?って思っちゃったんだからしょうがない!

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ