メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

この日のことは 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何度も部屋から下の道を見た。下を通る車は、見る度にワイパーを動かしていた。 涼しかったので、過ごしやすかったし、出来ることなら図書館に行きたかった。読む本もなくなり、雨の日は困ってしまう。そんな時にすることと言えば、もう居眠りだけ(笑) 終戦記念日。この日のことは、自分が終戦と感じたというよりは、兄たちの行動が、大変なことなんだと思わせた。不思議なことに、翌日どうしたのかは、全く覚えていない。 この半年後、生きるか死ぬかの大病をしたので、それ以前のことを忘れてしまったのかもしれない。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ