メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お盆を過ぎれば秋も近いよ 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は28.3℃(14:40)最低気温は20.7℃(00:20)昨日までがと〜っても涼しかったので今日は暑く感じます (~_~;それでも30度以下なんだけど・・・湿度が高いんですついこの間(一週間前?)は40度あったんだから30度を切るなんて、信じられない涼しさなんだろうけど、ムシムシするーなので、仕事に行く時は一応エアコンの設定をドライにして、帰ってからは窓を開けて扇風機にしましたモナちゃん、こっち向いて〜グレ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ