メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

頭が軽くなって・・・ 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8月になり17日になって雨の降らない曇り空の一日だった。

昼前に起き出して、13日からは読む本ずなく退屈そのものでテレビでの野球三昧の連続だった。思い立って13時に理髪店に予約の電話をしたら空き時間が午後4時ということである。平日の午後はいつも好いているのにと思って尋ねると、お盆休みが今日までのところが多いとか〜。

3時間の空き時間のおかげで、大阪桐蔭対智弁和歌山の名勝負が見ることができた。

前回の調髪が5月23日だったので「のびましたね」と技術者にあきれられたが、出掛けることもない毎日だったので...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ