メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

野菜ありがとう 

2017年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お嫁ちゃんが、静岡の実家に高二男子と二人でお墓まいりに。




車が混むのに、若いなあ。




時期を外していけばいいのに。






早朝に出発したので渋滞は避けられたとか。










実家のお父さんからのお土産の黒奴。






静岡からの何をお土産に? と聞かれたら、


遠慮なく注文する品です。








お嫁ちゃんの叔母さんの家庭菜園からの収穫お土産、数々を届けてくれました。




何時もエビタイです。




これだけ無農薬野菜を買えないので嬉しい。


瓢箪かと思ったら、かぼちゃだそうです。


柔らかいのでスープ用だって。




忙しいお嫁ちゃんは、お茶も飲まずに、自転車で帰って行きました。




とにかく、元気かあちゃんですわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ