ひとり言

久しぶりに弾いてみた・・・ 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Let It Be Me (Let It Beではなくて)の
メロディーが頭から離れず
バイオリン
弾いてみたくなった・・・・


久しぶりのホールドの姿勢
あごは痛くなるし
左手もギターやウクレレの弦を押さえるよりもずっと力が必要で
指先が痛い・・・


フルートが一緒に置いてあるのは・・・
バイオリンを弾いていると両手が左側
フルートは右側になるので
バイオリンを弾く時にはフルートは必需品




数か月前何年かぶりで開けてみたバイオリンケース
弓は2本ともラーメン状態で使用不能(涙


取り敢えず買った安い弓は
ちゃんと使えた(ホッ)


でもやっぱり張り替えてもらうことにした
新品を買った時よりも
貼り替えのお値段の方がお高く・・・
お財布が泣いていたけど


アハハ
本当は弓のせいじゃないってことも解ってるけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ