メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日のユアスタ開催が・・ 

2011年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当初は宮スタ開催だった4月29日の、浦和レッズ戦が(間々変更事項もあるようだけれど)正式に「聖地」ユアスタ開催が決まったのですね 


これで私は29日は今季初ボランティアです(他の方も同じでしょうが・・)


東北電力と東京電力管内は、4〜5月は時間の繰上げあるから間違わないようにしないと・・!


詳しくはOHPにもあるし皆さんの方が、私より詳しいでしょう〜!


昨夜はくにちゃんのブログを見落しちゃっていました(時間もなかった)、毎日避難所訪問をされているのですね。


今日は「アポイントなし」でどこか分からないが訪問されるとか、子供さんは楽しみに待たれているかも・・(情報が伝わってないかも知れないが・・)


お土産に持って行くお菓子をたくさん買ったってありましたが、これは「買占め」じゃないから良いですよ。


一人でも多くの方に行き渡ると良いですね 


昨日も東部道路の東側に何度か行きましたが、とても辛い風景ばかりでいつもは持ち歩くコンデジも、昨日は持ってなかった。


いつも白鳥が遊んでいる「大沼」まで行ってないですが(行けるかどうか・・?)、多分大沼の中も流れ着いた諸々のもので、水があるところが少ないかも・・


そんな中仙台東高校の東の麦畑に、まだ白鳥がいて我が家の辺りを飛び交っていますが、雪をかぶった蔵王も・・今はとても写す気持ちにもなれない・・淋しすぎます〜!


今日も一日また頑張って来ます・・夜はダウンかも知れないが・・






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ