メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ ぶらが思うに ローラさんが引き起こした野心じゃないかな まあ 芸能界の事は触れたくもないけど 契約云々は ここでは書けないし 大事になってるようだから 控えます ただ言える事は ローラの野心もね ハリウッドの大女優になって ビバリーヒルズに住む野心が 潜んでないかな? 父親もいわくつき 周りも金欲しさで騒いでるのは認めるけど ”女性は文化を生み 育て飾る”という役目を忘れてないかな? ”男性はこん棒 刀であるなら 女性はさやの役目を果たす” ”家は女性を象徴する”って事 知らないかな? ローラ自身 金に惑わされてるような気がするな〜〜  金に惑わされると 人は狂うしね 後 周りも 女性の役目を見直した方がいいかもね 馬鹿な事 思ってるんじゃないかな? さてと これ以上は控えるけど 女性の役目を見直した方が良いかもね ローラさん自身もね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ