メニュー

日々徘徊〜♪

関東大震災朝鮮人虐殺事件 

2017年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/why-denied?utm_term=.pqY8ALWVv#.wge8ePR34

ウィキペディアから 抜粋。

関東大震災朝鮮人虐殺事件 とは、1923年の関東大地震の混乱の中で、民間の自警団などによって少なくとも233人(司法省調査)の朝鮮人が殺害された事件である(朝鮮総督府官憲調査では832人)。また、朝鮮人に間違えられた日本人58人、中国人3人が少なくとも殺害されている。

東京都は毎年追悼文を毎年知事が・・
朝鮮人虐殺の慰霊式典、小池知事が追悼文見送り

東京都の小池百合子知事が、関東大震災時に虐殺された朝鮮人を慰霊するため9月1日に開かれる式典に、追悼文を送ることをやめたことが都への取材でわかった。

では 何故ウィキペデァと 虐殺の数字が
合わないのか

追悼式が行われる横網町公園内には、七三年に民間団体が建立した朝鮮人犠牲者追悼碑があり、現在は都が所有している。そこには「あやまった策動と流言蜚語(ひご)のため六千余名にのぼる朝鮮人が尊い生命を奪われた」と刻まれている。市民団体は6000人と 何故増えているのでしょうか。
832人とではうんでの差もあります。
不幸にして この様に亡くなられた方も
では何故?このようなデマに惑わされたのかと  
いつも不思議に思います。
この国のいつものあり方を見ましても
今も昔も変わらぬ 嫌な国民だったのかもしれませんね。兎に角嫌われる民族かな 私は
ヘイトかもしれませんが 国際的に見ましても
南北ともに嫌われてる。
とくにド○ツからも
もしもデマでなく本当に放火していたら
そのような振る舞いも致し方ないと
やはり日頃の行いとお付き合いではありませんか

日本人の大方は 初めはこのような国とはつゆ知らず 韓流に走った。昔は併合もした。
知らなかったから。 こんな民族なら 併合なんて要らぬ税金を使うこともなかったのに。
ところが目が覚めれば今の状態を知れば
距離を置きたくもなります・
あの文大統領が 河野村山の継承をと
この市民団体の 追悼の文言も まったく同じに
見えるのは私だけかな。
ここから 分る捏造とゆすりがそろそろ発揮すると思います。
その六千人のお身内が慰謝料よこせと・・。
ひょっとして焼死や 圧死もありかも
それともテロ集団に成り代わっての行いかも。
でないと殺害しないと思いますよ。何かあった。

もう70,yも前の事なぞ 調べようもござらぬわ。
調べようもない事柄に今頃蒸し返すのは 
この国の常套手段。
東京都議の方 よく調べてください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ