メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini23節81点&24節編成。。。昇格するならこの編成ではいかんのでは。。。 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

終わりましたな・・・高校野球。。。
結局大味な試合が多くて、フルで見た試合は少なかったな・・・
1-0とか2-1の試合をもっと見たかった。。。



だいたいはこんなもんでしょ・・・

神戸DFは予定通りでしたが、橋本の欠場は読めなんだ・・・

ポルディCAPで立て続けに失敗しているのに、

そこその順位につけているんですな・・・

CAPを丁寧に考えれば、昇格は当確だったんじゃないでしょうか・・・

まして、前節で言えば、他の3枚のFWがそれぞれゴール決めてるもんなぁ・・・

あと2節なので、慎重にねぇ・・・



今日は、札幌・柏・川崎で守りますが・・・

川崎はACL明けだし・・・
柏は人気しているし・・・
札幌は最近勝ててないし・・・

相性を考えたら、鳥栖や浦和なんだろね・・・

で・・・CAPは・・・

懲りませんね・・・シュネルさん。。。

まぁ・・・最近4試合は相性が悪い相手が続きましたし・・・

磐田アウェイも5年以上負けていないんじゃない?たぶんw

ケンユーさんも鹿さん相手にどうでしょうか・・・

チームとしては相性はいいんですけど・・・

ケントクラも気になるんですがね・・・


まぁ、次節、昇格可能な位置で編成したいのですが・・・

どうなることやら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ