メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブラジェ浅野屋のパンたち♪ 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





明太クリームフランス



ベーコンエピ と シンプルフロマージュ



ポテトフランスパン

            

あららら・・・ホーム違うじゃない!

頑張ってホームまで行った・・・

間に合ったと思ったらドアが閉まった・・・

んまっ!

んじゃいいもん!行くとこありますもん・・・と、パン屋さんへ 




今年はどうする北海道・・・

そういえば新千歳発の飛行機で 「ご搭乗のみなさま、松山千春です」 ってニュースあったね。
以前も搭乗手続きが間に合わずずいぶん機内で待ったことがあった。
近くにいた人が新千歳はキャパオーバーなんだよなー・・・
羽田もそうだぜ。オリンピック大丈夫なのか?
なんて聞こえていた。
そんなことはいいとして私も神対応の松山千春さんの飛行機に乗っていたかったわ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ