メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

きょうもスコールが二度 

2017年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 二度もスコール
 一昨日もスコールが二度 昨日はよい天気でした
 はたして 明日はよい天気に恵まれるでしょうか?
 明日は ゴルフです。。

 マレーシアの学校は スクールホリディーで10日位のお休み
 ローカルの友達と一緒に 出歩いていました
 迎えに行って 我が家でお茶して 待望の日本食屋さん(極鮮)で昼食 日本食が大好きでメニューを見て 何を食べるか? 決まるまでが大変です
 冷たいうどんは 寒いうどん? 鉄火巻におにぎり 目が食べたいんですよね
 ラーメンも食べたかったようですが 麺が無くて・・
 食事が済んで 空港のチケット売り場・・
 マレーシア航空のチケット売り場は・・ない
 ペナンにあった事務所も閉鎖 大変です

 ローカルの旅行会社で 日本へ行く為のチケットを購入  今回のチケットは高かったんだけど 主人が面倒くさがって・・買ってしまったんです

 一応 日本へ行く事が決定です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ