メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

毎日家にいて体重増加です 

2017年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はクーラーも入れず、朝夕は涼しかったです。
 このところカミさんが、頻繁にお袋さんの面倒を見に実家の方へ行きますので、車
が使えませんから、健康の森を夕方散歩するだけの毎日です。

 それで体重が増えて来ました。山歩きがありませんので、脚が細くなってきた感じ
がするのですが、その代わりにお腹周りが目立って大きくなってきています。
 これでは駄目だと思ってはいるのですがね。

 お袋さんの様子には、特に変わったことは無いそうで、このままの状態が、もう暫
くは続くのではないかとカミさんはみています。来週の始め頃には、千葉に居るカミ
さんのお姉さんも来る予定になっています。

 まあそんなことで、毎日家にいますので、ブログもネタ切れで、アップする回数も
少なくなっています。
 歳を取ると、いろいろなことに興味を持たないといけないと言われますので、以前は全く見なかった「とくだね!」とか「バイキング」を観るようになりました。知らない芸人が沢山いると云うことがわかりました。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ