メニュー

日々徘徊〜♪

天理市長  

2017年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 天理市長 風俗サービス利用を認めるも…
「法に抵触することは一切していない」/奈良

と。。
しかしよくマスコミはこの様に見つけるものですね。
それともタレこみから発覚するのでしょうか
仲間内のどなたかが・・。
多分出張のたびに 馴れたもんやね。
もしも ばれなかったら 
出張に かこつけて 奈良県では
出来ない解放を 味わったのか・・

バレレバひと悶着 嫁はなんとするか・。
こうなれば家族の問題や

嫁としては余いい感じはない。
幾ら風俗でも。 女として嫁として 
信頼はなくしましたね。
まぁ 家族に傷をつけたということですね。
立場 これにも嫁は怒り狂うと思いますよ。

一夜限りなら揉めさすな。
知らなかったら知らないで済んだ話や。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ