メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

思うほどあなたに興味はありません 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰にでも、一番興味があるのは自分。集合写真でも、まず自分を探します。自分が向上するために、良い面も悪い面も受け止めて自分を意識することは大切。しかし、人の目を気にするあまり、行動を制限したり、何か嫌なことを言われないように気を使って生きている人もいる。人に危害を加えたり、嫌な思いをさせないことは付き合いの大前提だが、どう思われるかを考えるのは無駄。どう思うかは、相手次第だから。あなたが、相手はきっとこう思うに違いないと思っているだけだから。残念ながら、人は、自分が思うほど興味を持ってみてくれていません。だって、一番みてるのは自分自身だもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ