メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨上がりで天気が良いから 吉祥寺と三鷹にお出かけ (⌒〜⌒)ニンマリ (o ̄ー ̄o) ムフフ 悲願のドイツコーヒー Deutchland Kaffee (o ̄ー ̄o) ムフフ Ich liebe Dechland Kaffee  以前三浦屋で売っていて 豆で買って飲んでたけど o(´^`)o ウー 発売中止 o(´^`)o ウー アマゾンで見つけたけど 送料で倍額 値段に納得できないから 現物探し [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! やはりアマゾンより安かった (^◇^)ケッケッケ...  本命はこれだったけど 上買ってしまった後に三鷹の別店舗で 見つけた シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆  先に三鷹行けばよかった 往復ルート逆にすれば(w_−; ウゥ・・ 吉祥寺ー三鷹の逆にすべきだった アマゾンより安かった o(´^`)o ウー しかし ドイツ製品って日本には安く売って アメリカとロシアには高く売るらしい 昔の恨みか。。。 かつての戦争悪仲間の友情かな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まずはインスタントでためして それから。。。豆探し こっち オーガニックだけど600円台で買えるのね アマゾンだと1000円超えるのね アメリカ企業だから ドイツに意地悪したかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! アマゾンに頼りすぎはちと反省ですな ヾ(^▽^*おわはははっ!! 今度買うもんね (^◇^)ケッケッケ... もちっとで 秋の夜長 夜更かしに 本読みながら (o ̄ー ̄o) ムフフ         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ