メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

散歩三昧^^ 

2017年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

昨日に続き今日も散歩を家内と2人で行いました!!

横浜の山手も涼しい日々が続き、散歩には最適です。
昨日は約7km弱、今日も同様の距離とコースを散策

気持ちの良い日差しですね〜〜皆さんの地方は如何
でしょうか?北海道は寒いかな^^

何時もお昼が楽しみで、昨日は「讃岐うどん」の店
が開店したとの情報から、早速行きましたが時間帯
が悪く、店も小さく満席でしたので諦めました。

別の店「やよい軒」です^^メニューも多少変更も
あり、家内はお肉系を狙ってます^^

久々にご飯のお替りしました、太るの覚悟で(苦笑)

池の淵に沿ってある林を通って行きましたよ^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ