メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

季節が進む 

2017年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


季節と月日が連動しない。時々、10月並、という言葉が聞こえる。もう9月に入ったのだから、10月並でもいいのだろうか。 真夏の衣装から、初秋のものに着替えた。 9月は、殆ど予定が入っていない。そうは言っても、同じパターンの生活を続けているわけにもいかないし、たまたま用事が出来たので、そろそろ所沢へ行ってみるか、そんな程度の予定しかない。 電池の減りが早いと書いたら、いろいろとアドバイスを貰った。自分でもやることはそれなりにやっているのだが、不便になったり、使うのに迷うようなことがないように、そんなことも考えていたものだから、思い切ったことが出来なかった。 最初に戻る積りで、もう一段進めて見た。これでどうなるか、明日のお楽しみになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ