メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気持ちを地元に残し・・ 

2011年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ戦士たちは昨日から無事に、千葉でのキャンプインに入ったようですが、選手らの中には「それでいいのか・・?」って思いの人も居るようで・・!


地元に居ればボランティアも出来るが、千葉だと練習後と言うわけにはいかないからね〜!


しかし「プロサッカー選手」である以上は、やはり本業で頑張ってもらう他には・・!


ベガルタが試合で頑張って結果を残すことが、今はみんなに「元気」を与えることになると思う。


帰国していたマルキーニョス選手らも、合流と言うことで「キャンプレポ(あるのか?)」を楽しみにしていたいと思う〜!


選手の皆さんにはお忙しいだろうが、その日の様子などブログの更新をしてもらいたいですね。


私は今日はいよいよ友達の引越しで、これまで6年余り「無人の我が家」で眠っていたものが、少しは役にたつのかと・・!


今日も一日お互いに頑張りましょう・・何処でも「共闘」です〜!






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ