メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

奈良タンゴ祭 

2017年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<アルゼンチンタンゴ・・・

アルゼンチンタンゴは00年前から好きで、聴くために音響設備のアンプ、スピーカー等を自作含めて整備したものです。

若い頃は、タンゴバンドが来日すると泊掛けで行き、演奏が終わったメンバーを訪ねてホテルまで追っかけ歓談したのが懐かしく思い出されます。

その後も各地の演奏会へ聴きに行ったりしていましたがここ最近は殆ど行けていません。

先日、記事で奈良タンゴ祭がある事を知りました。

9/30 奈良・大和郡山市で開かれるそうです。

バンドネオンの演奏、歌唱がありますので今から楽しみにしています。

録音と違って生演奏は迫力、感動がありますので是非聴きに行きたいと思っています。


***関西タンゴ祭実行委員会(WEB)
http://web1.kcn.jp/kitamura-project/profile.html

***奈良タンゴ祭・動画(WEB)
https://www.youtube.com/watch?v=2dWPIBVlX5U

***Gardel - The Voice (Dec 2016)・音声のみ(WEB)
http://www.todotango.com/english/music/play/playlist.aspx?id=1498



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ