メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早起き 羽のばし 気分転換 (o ̄ー ̄o) ムフフ 良い天気 暑かったけど (´▽`)でへへ 帰り (o ̄ー ̄o) ムフフ これ買った Deutchland Kafee悲願 アマゾンでは高いのに お店では安い 1200円超えるのに  何故か税込み750円 (o ̄ー ̄o) ムフフ 言える事は このコーヒー 病みつきになるでしょう 有機栽培 オーガニック (o ̄ー ̄o) ムフフ     前に これ買ったから 年は越せるだけの分確保 クリスマス 年末分 あるな〜〜年末追加すれば 良いし (o ̄ー ̄o) ムフフ ぶら 週末しか飲まないから 持つんだよね〜〜(^◇^)ケッケッケ...  久々の心霊画像 あなたの知らない 霊の世界( ̄m ̄〃)ぷぷっ!     決して保存してはいけません 呪われまずぞ〜〜〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ