メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

立ち食いではないそば 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近では、全くお出ましにならない奥様に代わり、旦那社長との接点が増えた。 今日は、彼の要望に応えて、携帯用DVDプレーヤーを見繕ったので、代理購入して会社まで持って行った。 車があれば、苦労なしで行けるのだが、ここに行くのは、以前工場勤務の頃にも、たまに車が使えない時に乗っていた西武線を使う。池袋線、新宿線、国分寺線、拝島線の4線を使う。昔は、それも一駅ずつ乗ったものだ。 所沢から国分寺線乗り入れの電車に乗れて、ラッキーと思っていたら、乗換駅で次に来た電車は、手前までしか行かない電車だった。 暑い中、電車で持って行ったので、ご苦労様ということで、お昼には、この辺りで有名な蕎麦屋に連れて行ってもらった。 ソバは、毎日のように食べているが、家で食べるか、駅ソバばかり。久し振りに美味しいそばをご馳走になった。これが狙いで、届けたようなものかも(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ