メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

チャンスは獣道にある 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フツーそんなことやらないよね一体、何考えてるんだろうねきっと、何度となく、私はこう言われて来たんだと思う。正々堂々と真正面から戦って来たが、歩く道は、ナビされない道ばかり。ナビされる道は、間違いがないが、みんなが走るためチャンスは少なく、突発的な事象が起こりにくいから、勉強や経験が身につきにくい。今の時代は、すべてに恵まれ、日常生活で苦労することはない。敢えてナビを無視して、道無き道を開拓してみるしかない。タイヤがハマったり、行き止まりだったり、スタンドなかったり、いろいろ起きるがその度に工夫する。人が走らないから、ライバルは少ないが認知されないので批判する人、酷評する人はいる。仕方ないね。走ったことない人には、わからないから怖いんだよね。だったらどうぞ国道走ってね。これからは国道も安全ではない時代が来るけど。理解してくれなくて大丈夫!私は獣道でチャンス拾うわ^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ