メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚はドラゴンの切り絵です 

2017年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

最近夕食後逆流性食道炎逆流性食道炎なのかわかりませんが胃酸が上がって来て時も気分が悪かったのですが市販で逆流に聞くのを見つけ飲んだところ意外ときき助かっています。
料金がちょっと高いので来週定期検診があるので今使っている成分に近い薬(漢方)があるか聞いてみようと思います。
以前食欲がないときに出してもらった薬も漢方でした^^

今日の切り絵は以前から一度切って見たかった龍というのかドラゴンというのか力強い男らしい切り絵にチャレンジしました^^

素材はWebから頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ