メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 昨日はよく寝た 夕べ20:00あたりから読書に耽って いつのまにか 寝落ち 涼しいから  真夜中∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ また読書して明け方 ( ~−ω−~)zzz〜 ひたすらベッドから動かずてか動けない ヾ(^▽^*おわはははっ!! で真夜中早起き ヾ(^▽^*おわはははっ!! 練習終わったし 日課も終えたし  電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 今雨 o(´^`)o ウー 今日は眼科ヾ(^▽^*おわはははっ!! 眼鏡変えて一か月だから 調整 明日は歯医者 明後日は内科の最終検診 (;´Д`A ``` 最近思うは未来の住まい 今の住まいは未来の基本形だしね 1人なら3LDKが理想 練習部屋兼居間 書斎件ネット部屋 寝室件休憩室で 居間と書斎にエアコン 寝室は窓設置型のエアコン と未来の設置図を日曜日に描いていたし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ギター教室は出張型を取れば経費削減になるし もしもの話だけど ぶらのような阿呆者のそばにいてくれる人が いるなら4LDKにしないといけないしね  難しい話だけど(´▽`)でへへ 2DKを3LDK的な使い方で過ごしてるし 住まいは重要だから 研究しないとね そして根源は清潔で過ごしやすい部屋 作業しやすい部屋 休憩してくつろげる部屋 これ大事だしね もし 次に移る事になったら 2LDKでできればロフト付きが理想 (o ̄ー ̄o) ムフフ 1DKのロフトは狭いから “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” と構想練り (o ̄ー ̄o) ムフフ まずは 安定生活を維持 清潔な部屋維持 ですな〜〜 ヾ(^▽^*おわはははっ!!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ