メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のぶっち

”東京のおばさん”と言って 慕っているよ!と言われた 嬉しくなっている。 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は若者と談笑しながら食事・・・数年来無く緊張するかと思っていたが、小さい時から顔見知りなので、和気藹々楽しかった。 優しい好青年2人は 21歳 と19歳 眩しくさえ感じた。髪型や服装にも 気を使っている2人を目の前にして、都会生活には慣れたか?専攻は?留学経験は?など 色々質問した・・・しっかり目を見て答えてくれた。隣に座って聞いている 従妹と息子さんも とても嬉しそう・・・洋々たる未来に弥栄を祈る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ