メニュー

日々徘徊〜♪

ホーキング博士 

2017年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「人類はあと100年で終了」驚きの未来予測
以前は
「人類の未来はあと1000年で終焉を迎える」との見通しを語っていた。
900年も縮まったのは どういうこと?

 ホーキング博士曰く「人類は急いで別の惑星に移住することを考え、実行しなければならない。地球は生物が生存するにはあまりにも危険が大きくなり過ぎた」。
またまた勝手なことを・・。
結局 出たいがための ため口か

人類が自ら首を絞めるような行為を重ねた結果、「地球温暖化」という脅威が出現した。
トランプ大統領は「地球温暖化はフェイクニュースだ。
そんなものは存在しない」と啖呵を切ったが、テキサス州を襲った前代未聞の大洪水やフロリダ州やカリブ海を飲み込むようなハリケーンは紛れもなく、温暖化のなせる業であった。
日本もまれに見ない災害が続く 地震は仕方がなくても 災害は忘れたころどころか
雨が降れば川は氾濫するくらい半端でなく
降り続く。
これも温暖化のせい?
だとしたら 前に書きました日記の液化石油のガソリン車の事ですが 世界が電気自動車と石炭を使わなくなれば・・。この温暖化は無くなるのかな。
 で 後北朝鮮の核の事を
私は使わないと思います。
北朝鮮も核実験ですでに汚染しています。
このまま続ければ何らかの影響は
でてくると思います。
広島長崎の核の比ではありません。
結局国民は 国を捨てないと住めなくなります。
て中国ロ韓国が一番困るのでは・・。
日本は船で来る。
そんな感じがしてきました。
米と北 核は有れど 北こそ 住めない国に
成る恐れ・・。
結局戦争が無くとも 国民が流れ込んでくるので
周辺は 阻止しなければと思います。
中露は 良く考えないと。
先ず石油を止めないと ええ加減中途半端なら
災いは来るよ。
ホーキング博士の お諌める言葉
ここにありかしら・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ